今日は、高校の始業式。


私のお弁当作りも再開でーす!


昨日より気温が7度高くなる帯広ですが


短い夏ですので・・・夏を楽しみましょうねラブラブ




昨日は、初の色育(いろいく)講座を終えました。


親子1組、急きょ都合が悪くなり


2組の親子さんをお迎えしました~~。


お子様は、6歳の女の子女の子と5歳の男の子男の子  


どちらも来年1年生となる年長さんで~す。


お母さん方とは、何度もお逢いしたことのある


airy受講生さんでもありますチューリップオレンジ


じっとみての絵本の補色残像を楽しんだり


カラーダイアリーでみえたくんに親子で色を塗ってもらいましたよ~。


塗っているところ写真撮ろうと思っていたのに・・・


忘れてしまいましたあせる


塗り絵終わったけど・・・パチリカメラ


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

色を通して親子で楽しくコミニュケーション晴れ


子どもたちの


集中力・想像力を大切に育てていきましょう音譜


子どもと一緒に出来ること・・・


1つ増やしてみませんか~?ラブラブ



9月は、お母さんだけの色育講座を開催します。


日程は、調整中です。


ご興味のある方は、お問い合わせくださいね~。


サークルや希望日などでも開催できます☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー