今日は、プラザエンジョイスクール2回目


カラーセラピー体験日です。



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

TCカラーセラピーボトル、インフニティカード、色紙が


今日の教材です虹


講座でインフニティカードを使ってみようと~


数日前から・・・智慧?をしぼり~


オリジナルセラピーシートを作成☆


パーソナリティ・ストーリーワーク


4本リーディング・ハイヤーセルフとつながる


2種類のセラピーを体験していただきました音譜


今までだと、集合講座の場合、4本リーディングは、出来なかったのですが


インフニティカードがあればひらめき電球可能となりました~~~!!



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

カラーボトルは、3セット用意して、カードは、1組。


カードは、順番に見てもらいましたよ~。


もう少し人数の多い講座の時は、カードをもう1セット教材に


できるように頑張ります~~~アップ


10人程度でしたら、1セットで大丈夫そうですね音譜


カードを見ながら、自分自身の心と向きあっていただいたあと


みなさんのところを周りながら、お1人お1人と短い時間ですが


お話をさせていただきました。


講座時間が短いため、4本リーディングは、現在の場所だけと


なりましたが、講座終了後も過去と未来の色の意味が知りたい~~!!と


カードを見ながら盛り上がっていましたよ~。


TCカラーセラピー創始者中田哉子先生 が開発したインフニティーカード


インフニティーカード=∞=無限大 を意味します。


使い方も無限大です~~!!


私もいろいろ使い方を考えて、airy受講生さんたちに伝えいきます!


購入された方たちと使い方のシェアもしていきましょうね~~~~音譜


今週の土曜日は、ついに帯広の中田哉子先生がいらっしゃいますよ~~!!


哉子先生から直接インフニティカードのお話も聴けると思います。


参加されるみなさ~ん 楽しみにお待ちくださいね~~音譜