*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



札幌と東京で教えていただいた曼荼羅アート。


縁あって、札幌でTCマスタートレーナー仲間のかるちゃん


サロンで先にお伝えしてきましたが (様子は、こちら


帯広のみなさんにもお伝えできる日が決まりました。


もっと・・・早く・・・とも思いましたが、


大切なTCカラーセラピー公式勉強会Chapter3&交流会を


終えてからの日程にしましたラブラブ



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


    パステル曼荼羅アートヒーリング



気持ちが落ち着き、自分と向き合う時間ともなります。


曼荼羅を描きながら自分自身を受け止め、自分の心をご自身で感じて


みてくださいねラブラブ


TCカラーセラピーボトル、観音力カードを選んでいただいてから


使う色を選んでも良いですよ~~。




開催日時  8月28日(日)13時~16時 3時間


        9月10日(土)14時~17時 3時間


        9月21日(水)10時~13時 3時間


ご希望の日程をお知らせくださいね☆


開催場所  アイリー新サロン


参加費   6,000円 (フレーム付き)

       プライベートで希望の方は、7,000円(フレーム付き)


定  員   各日 3名様まで(プライベートでご希望の方は、お知らせください。先着順)


持ち物   こちらですべて用意しますので、持ち物はありません。


基本練習のあとに15センチ角の用紙に描きます☆


パステル和(NAGOMI)アートの講座とは、違います。


和アートの日程は、こちら

虹お申込み・お問い合わせ

カラーコーディネートオフィス・アイリー

伊藤

携帯09059515945

手紙ikku@airy-color.com




*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

色に惹かれて購入した・・・観音力カード


陶彩画といって、火と水と土といった、自然界のエネルギーを内包した焼き物の


絵画だそうです。


絵画については、詳しくないですが・・・・・・とっても綺麗で私の心に感じるのです・・・・。