暑い週末でしたね~。


しばらく暑さが続きそうですね~~~!


札幌では、充実した2日間を過ごしてきました~。


昨日は、TCマスタートレーナー仲間のかるちゃんのサロンで


初のパステル曼荼羅アートをお伝えしてきました~。


今月中に、帯広のみなさんとも描ける日程を調整していま~す音譜


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



みなさん、この日をとっても楽しみに待っていてくれたのです。


曼荼羅は、中心から描いていきます。


自分自身の中心のイメージです。


中心からすべて繋がってます。


描いているうちに、、、いろいろな思いもでてきたりするので


自分と向き合う時間です☆


どんな曼荼羅が出来るかは、完成するまでわかりません。


それも楽しみです☆


かるちゃん

http://ameblo.jp/lindo-carmen/entry-10976519240.html


風花さん

http://ameblo.jp/743863/entry-10978206325.html


様子をアップしてくださいましたラブラブ


kokohaさんは、mixiでアップしてくれています^^


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


曼荼羅~素敵でしょ☆


楽しく笑いの時間あり、無言で集中する時間あり・・・・


すべての時間が大切~~音譜


みなさん ありがとうございました~~~ラブラブ





そして、今日は、受講生側で講座に参加。


北海道医療大学 坂野先生の「認知行動療法 実践講座」


6月に受講した続きの講座です。


坂野先生の話は、とてもわかりやすく、楽しいので


あっという間に5時間終わってしまいました~~~。


認知行動療法は、カンセリングの知識としても大切ですが、


毎日の生活にも生かせる学びなのです。


もちろんカラーセラピーにも~~。


すべて・・・繋がります☆


充実した2日間でした~~~~!!


帰ってきて、すぐ家事~~~~と仕事。


公式勉強会の追加日程が決まりましたので、


次のブログでお知らせしますね~~~~ニコニコ