*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


TCカラーセラピスト講座&TCマスターカラーセラピスト講座


2日間を終えて帯広に帰ってきました~音譜


また新しい出逢いに感謝です☆


昨日に引き続き受講していただいたお2人は、


合計11時間の講座となりました。


本当にお疲れさまでした~~。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



2日間通してみなさんの課題やテーマが見えましたね~~。

色ってすごいですよ~~~虹


・・・と毎回講師のワタシでも思うのでしたクローバー


これからのみなさんの活躍が楽しみです。


来月の帯広開催のSAIKO先生公式勉強会へ参加をしてくださえる方も~~ラブラブ


これから、釧路での公式勉強会も企画していきますね☆


参加してくださった方お2人は、アメブロガーさん♪


ぽむさんは、感想を早速アップしてくれています音譜


ぽむさん

http://ameblo.jp/beau-pommier/




こぱもさん~網走から来てくださいましたよ~。


http://ameblo.jp/kopamo/entry-10963382165.html


今年2回目の会場をお借りしたティエドゥールさん音譜


とってもお世話になっています。


素敵な雑貨屋さんです。


雑貨屋さん特集の「スロウ」にも載っていますよ~~~~音譜



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


釧路にお出かけの際は、ぜひ寄ってみてくださいね~。


チャーミングなオーナーのNさんが笑顔で


お迎えしてくださいますよ~~~ラブラブ




釧路市緑ケ岡 ティエドゥールさん

 http://tiedeur.com/



さて、、、明日から東京・横浜ですラブラブ


講師から受講生へと~~~3日間変わりますニコニコ


自分の学びも大切な時間~音譜