今日は、3度目の更新


1回目  http://ameblo.jp/color-airy/entry-10958010360.html


2回目  http://ameblo.jp/color-airy/entry-10958919004.html


↑も見てくださいね音譜



今日の気温は、30度。


講座は、パーソナルカラーリスト講座。


エアコンの工事が21日のため、扇風機2台が大活躍あせるあせる


暑くってごめなさい~~~~。


明日のTCマスターカラーセラピスト講座は、涼し日になりそうでよかった~ニコニコ


今日のアイリー新サロンは、オープン初の最高の賑わいラブラブ


TCカラーセラピストのEさんが、そして


今月TCカラーセラピスト講座を受講してくれた


カトレア美容室のつーちゃん  http://ameblo.jp/tsuuuchan919/


ネイリストのザッキーちゃん http://ameblo.jp/xoxoeri9797/entry-10958727257.html


が練習モデル来てくださいました~~~音譜


ザッキーちゃんが感想をUPしてくれています。ありがとうございますラブラブ


パーソナルカラーリスト養成講座1期生の


Renさん  http://ameblo.jp/arcobaleno-strahl/


まあちゃん http://ameblo.jp/pitipitibird/


も再受講に来てくれていたので


サロンは、大賑わい~~~~~音譜


なんと!全員TCカラーセラピストさんでしたよ~~~~虹


嬉しいですね^^


みなさんにご協力もいただいて、講座を開講させていただいています。


楽しい時間もありがとうございます。


☆診断練習の様子☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


☆診断結果の説明を受けているつーちゃん☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


第2期生のTさん、上手に説明できるようになってきましたよ~~キラキラ



カラーの集まりって本当にみなさんがキラキラ輝いて


とっても良い空気が流れている感じですキラキラ


ちょっと暑かったけど・・・ねあせる


21日午後からは、さらに快適なアイリーカラーサロン&カラースクールに


なりますからねラブラブ待っててくださいねラブラブ