今日は午後から、先日TCカラーセラピー講座を受けた
アイリーさんにて、パーソナルカラー診断の生徒さんのモデルとして行ってきました
いや~とっても楽しかったです!!
自分に似合う色、お洋服、メイク、毛染め、全てに役立つと思いました!!

一色だけでなく、一色一色布をあてて見ていただけるので、
「この色もいいね~」
「この色は顔色が悪くみえちゃうね~」
など、本当にためになります!!
これからは、どこかに、意識して取り入れてみようと思います!!

私に似合う色はSUMMERカラーの青
驚いたのが、普段青は着ない私にしては珍しい青い柄のスカート、Tシャツの文字も青、靴も青、髪飾りも青全身に青を取り入れた格好だったのです 
私の持ち物の青い物全部使ってたかも

これからの洋服選びや、メイクや、ネイルも青を使いたくなってしまいました

自分に似合う色を知るって、色々な場面で役立ちますね!!

新たな自分を発見したステキな一日になりました

写真アイリーさんとrenさんから勝手にコピーしちゃいましたあんぱんまん