airy キラキラ2011! ランチ交流会 が終わりました~~~音譜


参加してくださったみなさまありがとうございま~すラブラブ


おいしいお料理とケーキと楽しい会話でみなさん笑顔でしたね~ニコニコ


初めて会った方でも、すぐに話が盛り上がっていましたアップ


今回は、参加者名簿を顔写真と自己PR、2011年の抱負を入れて作成ひらめき電球


名簿を見て、「この人と話してみたい!!」と思ったら、目の前に座っていた


人だった~という方も音譜


ブログ書いている方が多かったので、逢う前からブログ上で知り合っていた方


もいたようですねニコニコ


みなさんの笑顔を見れると幸せな気持ちになるairyです音譜音譜


・・・・楽しくって気が付いたら、メインのお料理の写真を撮っていなかったあせる


撮っていた方~~写真アップしてね~~ニコニコ


デザートは、いくつか種類があって好きなのを選びましたケーキコーヒー


私は、モンブラン☆アイスもついていました♪



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー
airy TCトレーナー 第1期生 yukikoさんとカメラ

中標津で先月からTCカラーセラピスト講座を開講中です音譜


カラー&ストーンサロン felicitare

http://ameblo.jp/choh03/



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

KEIKO さんとカメラカラーセラピストとして、活動を始めていますよ~ラブラブ


La vie en rose~ラヴィアンローズ

http://ameblo.jp/happylife-k44/



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

いろんな話題となっていましたね~~~音譜


お話にブーケ1ヒマワリチューリップ黄コスモスあじさい花が咲いていましたニコニコ


今回、残念ながら出席できなかった方からは、また近いうちに是非!!


というお話もいただいています。


どのような形で開催していくかは、未定ですが


みなさんとの交流の場をこれからも考えていきたいと思っていますベル


ご要望や提案などもありましたら、お知らせくださいね~。


一緒に企画も大歓迎ビックリマーク


今日は、みなさまと楽しく過ごせたことを、とても嬉しく思います。


みなさまに感謝☆


出逢いを繋いでくれたカラーに感謝☆


そして、お料理と場所を提供してくださった


欧風キッチン パテのオーナーご夫妻ありがとうございました音譜


オーナーご夫妻の奥様は、高校時代から知っているのです。


私の高校の同級生の妹さん音譜


こうやって、ご縁が続いていことも幸せに思いますラブラブ


airy キラキラメンバー 2011年キラキラと毎日を送ってくださいね~音譜