11月も最後ですね~。



1つ1つ予定が終わっていき・・・



ちょっとさみしい気持ちもありますが、



来年の計画を立てて、来年も充実した1年にしなきゃ~ニコニコ



今日は、初めて開催した




airy主催 「パーソナルカラーメイク講座」



講師に私のメイクの先生でもある



「美容室アトリエクラフト」 の角玄直美さん音譜



アルソア化粧品のカウンセラーさんでもあります。




カラーコーディネートオフィス・アイリー


今日の開催場所は



私が時々1人でも行く、rapo cafeさんhttp://rapo-cafe.petit.cc/



カラーコーディネートオフィス・アイリー


カラーコーディネートオフィス・アイリー

準備中の角玄さん音譜


カラーコーディネートオフィス・アイリー


参加者の方にモデルになってもらいながら



すすめていきます音譜



写真のモデルは、仲良くさせていただいている



ベビーマッサージインストラクターのcocomiさんラブラブ



cocomoさんのブログhttp://ameblo.jp/arigatou23539/



見本のメイク見たあとは、自分でチャレンジ!!



カラーコーディネートオフィス・アイリー

今回は、パーソナルカラーがわかっている方向けの



講座でしたので、



似合う色のメイクの色を使っていただきました口紅


とっても盛り上がって、楽しくみなさんメイクしていましたよ~。



綺麗になるって、とってもウキウキしますよね。



終わったあとは、写真撮影会カメラ


プロフィール写真に使えそうです音譜


色も大切ですが、眉の形、チークの入れ方



口角の上げ方、ハイライトの使い方



ちょっとしたメイクテクニックで仕上がりが



違います音譜



少しづつマスターしていけるといいですね☆


今日は、ワンプレートランチ付きの講座


おいしくいただきましたナイフとフォーク


綺麗になって、おいしい食事をして・・・


女性って幸せですね~~~キラキラ



カラーコーディネートオフィス・アイリー


参加してくださったみなさん、お疲れさまでした~~ラブラブ



講師の角玄さん、rapo cafeのオーナーさん、Eさん お世話になりました音譜


次回は、未定ですが・・・来年も出来たら開講しますね虹







airyでは、パーソナルカラー診断90分コースで、



メイクの色アドバイスもしています。



洋服もメイクも合わせて、パーソナルカラーを活用してくださいね。



<パーソナルカラー診断料金>



30分~似合う色の傾向がわかります。 2,000円

60分~120枚のドレープをすべて胸元にあてていきます。  4,000円

90分~60分の内容にファッション・メイクアドバイス付き。   5,000円



ご予約は、前日17時までお願いします。



カラーコーディネートオフィス・アイリー

伊藤郁子 09059515945

E-mail ikku@airy-color.com



今からのご予約は、12月の土日は、18日から空きがあります。

平日は、来週6日~10日と21日~24日に空きがあります。

お待ちしていますね~~~音譜