プロフィールはこちらから

 

 

 

 

前回のブログ

 

 

 TODAY'S
 
​【満席開催】癒しを求める方全てにオススメのお茶会♡

 

1周年を迎えた

大人のための

絵本読み聞かせお茶会

 

 

今月は24日(月)に

開催しました♥︎気づき

 

 

 

 

このお茶会は

かが ゆみこさん♡と一緒に開催している

 

 

大人のために

 

3冊の絵本の読みきかせ

ミニカラーセラピーを通して

 

心がふんわ〜り軽くなる

癒しのお茶会です♥︎コーヒー

 

 

 

 

前回からは

耳つぼプチレッスンも加え

 

心と身体を癒す

お時間もご用意しております飛び出すハート

 

 

 

 

この日登場した3冊の絵本は

 

♥︎どよんとした気持ちに

    なった時はこの絵本!!

をテーマに

セレクトした絵本たち♥︎

 

 

 

 

最近では

"6月病"という言葉も

登場するくらい

 

なんだか

6月はお疲れモードもやもや

 

 

梅雨の時期もあって

気持ちが下がってしまう頃。

 

 

 

そんな時こそ

心を癒す時間

心を整える時間

絶対的に必要‼︎✨✨

 

 

なので♥︎

 

 

ほっこり☺️

クスクス🤭

じんわ〜り😌

をふんだんに

感じられる絵本を

読ませていただきました♥︎気づき

 

 

 

 

絵本のあとは

ゆみこさんの

プチカラーセラピーTime✨

 

今回は

2本のカラーボトルを選び

色のメッセージを

お伝えくださいました飛び出すハート

 

 

 

 

毎回私も

ちゃっかり選んで笑

メッセージを

受け取っているのだけれど

 

色って

本当にすごくって

 

今の自分の心を

そのままマルっと

言語化してくれるツール!

 

 

今回も

今の自分に必要な

キーワードを

送ってくれましたよ✨✨

感謝です♥︎

 

 

image

 

 

最後は

私の方から耳つぼとは?を

お伝えし

セルフ耳つぼTime!!

 

 

 

今回は

女性は絶対嬉しい♥︎

 

美肌のつぼ(3箇所)

お伝えさせていただきました!!

 

 

 

 

このつぼには

♥︎肌の血色を良くする

♥︎お肌のターンオーバーを促進する

♥︎新陳代謝を促す

効果もあるので

 

 
ぜひぜひ
お風呂上がりに
美肌のつぼ
 
痛気持ちよい強さで
押してみてくださいね♥︎✨✨
 

 

 

 

この

大人のための絵本読み聞かせお茶会

 

♥︎絵本

♥︎シェアタイム

♥︎カラーセラピー

♥︎耳つぼ

が一緒に体験できる

癒しの空間✨✨

 

心も身体も

ほっこりして軽くなる

スペシャルなお茶会♥︎

 

 

 

 

 

とご感想もいただいております✨✨

本当に本当に嬉しい!!泣

 

 

 

次回の開催は8月!

 

 

心を込めて

癒しのお茶会をご用意していきます♥︎

 

 

 

この絵本読んでほしい!

この絵本が気になってます!

などなど絵本のリクエストも

可能ですので

遠慮なく教えてくださいね☺︎

 

 

 

日程等のご案内まで

どうぞお楽しみ

お待ちください♥︎気づき

 

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました♥︎✨✨




最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☺︎*

 

 

各レッスンお申し込みは

こちらから↓

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 My life story

 

 

人気記事