プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
700再生中♡インスタライブありがとうございました!

 

6月19日(水)

スペシャルインスタライブ!


『こころのとり』

絵本読み聞かせを


ゆみこさんと一緒に

配信させていただきました気づき

 




お越しくださったみなさま♡

ハートやコメントを送ってくださった方♡


アーカイブで観てくださったみなさま♡

いいねしてくださった方♡

 


本当に本当に

ありがとうございます





19日のインスタライブでは

はじめて!

絵本の読み聞かせ

させていただけたという


とーーーっても

スペシャルなライブ✨✨





基本絵本

著作権などの取り決めがあり

ライブ配信はできない

ことになっています☺︎*

 


ですが!!


出版社さん

作者のMIMIさん

画家のMasumiさん


快く

本当に温かく

承諾してくださり


ライブでの

『こころのとり』

読み聞かせが実現できました泣拍手





私自身も

息子の子育てに息詰まり
個性を悩んだ時期があって


その時に

『こころのとり』に出会え
救われたママの1人
気づき



MIMIさんが

丁寧に紡ぐ言葉たち



Masumiさんが

強く優しく描く色たち




おふたりの想いが重なって

心にダイレクトに響いて


息子が

私の息子で生まれてきてくれたことに

感謝が生まれたの✨✨





過去の私のように

『こころのとり』を読んで


救われたり
勇気をもらったり
ガチガチになった心が解ける方

たくさんいると思う!




絶対に

『こころのとり』を

必要としている方が

たくさんいると思うから!!




だから

どうしても


この作品をたくさんの方へ

届けたい気持ちが

大きくて…♥✨✨





実際ライブ後には

早速DMやLINEに





他にも


すごく素敵な絵本で感動しました!
子どもと一緒にライブみて絵本聴いたよ✨

絵本探してみます!
手元に置きたい素敵な絵本ですね!

素敵な絵本を紹介してくれてありがとう♡


本当にたくさんの
メッセージをいただいています✨✨





そして

今インスタをみてみたらね


な、なんと!!



700回以上の

再生数に!!!


ありがとうございます!!!

嬉しいぃぃぃ





まだ観てなかった!

見逃した!!

という方がいましたら

今すぐこちらから↓

ぜひ!ご覧ください

画像タップでInstagramへ進めます↑




この素晴らしい絵本が

たくさんの方に届きますように




そして

自分の"こころのとり"を

思い出して


この大きな空を

自由に飛び回る日々を

飛び回る方が

増えますように



たくさんの方に届けー♥✨✨




MIMIさん

Masumiさん

出版社さん✨


このような

素晴らしい機会をくださり

心から感謝いたします!!


本当にありがとうございました✨✨





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☺︎*


各レッスンお申し込みは

こちらから↓

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 My life story

 

 

人気記事