
そしてこの日をもって
ありな、山口、るりの3人が卒業します☆



卒業しちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
卒業しちゃうって思うと色々考えちゃって
思い出妄想に浸ってしまうOo。。( ̄¬ ̄*)
出逢った頃の写真見ると まぁ懐かしい(^-^)
今週はいろいろ写真載せてこうかな(・∀・)


写真見てたらこの3人だけで写ってる写真って殆ど無いなぁ。。。
この3人ショットってレアなんだなぁって思ってたら
もっとレアな3ショットが


るか、ありな、山口
(念の為るかの顔は隠させていただきます)
るりりが卒業したらるかも会えなくなるのかなぁ?
卒業メンバーも卒業しても遊びに来てくれると嬉しいね

12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと 7 日
