Are You Happy?  -7ページ目

Are You Happy? 

P-Loco応援ブログです

今年もカレンダーが最後の1枚となりました12お月様

そしてP-Locoワンマンライブが5日後に迫ってきました
ワンマンという楽しみもあり
卒業ライブという寂しさもあり
6日の事をずっと考えちゃいますメラメラ

1stワンマンライブから丸1年
成長したねぇ(・∀・)
対バンライブするようになってからファン増えたし
5日後のワンマンでどれくらいの人が集まってくれるかってのも
楽しみのひとつでもある(^^)

心配なのは物販かな?
今回物販の時間がどれくらいあるのかわからないけど
卒業メンバーに集中するよね
考えてくれてるとは思うけど
卒業メンバーの宿題チェキは寒いよ(笑)

時間制にすればいいかと考えた事もあるけど
話してる最中に呼ばれてしまうやり方ではムリがあるようにも思うし
人が増えるにつれて これからの課題ですね
とりあえず物販が始まってメンバーが待ってる時間を短縮してほしい


書きたいことはたくさんあるけど
書いても仕方ないので止めときますね星


メンバー卒業まで片手で数えれるくらいになったので
明日は卒業メンバーについて書こうかなラブラブ


ありな140629

山口140629

るりり140426


12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと

ワンマン