L-252. ありにゃん12月6日 P-Loco 3rd ワンマンライブの日に卒業するメンバーの一人ありにゃん こと 伊東ありなありにゃんがP-Locoに入って3年半見た日には気付かなかったけど前に活動してた時にも会ってたのには驚いたなぁ( ̄∇ ̄+)写真は載せないけどその当時のありにゃんは13歳かな?子供過ぎて興味なかったけどね(笑)一時期レアキャラになってたけどたくさん思い出作ってきたね以前出会ってた人と再会できたように卒業してもまた再会できるといいな12月6日P-Locoワンマンライブまであと 4 日※ 開場17:15、開演17:45になりました