P-Loco一の暴走娘
やまぐち こと 山口カオリ です

山口と会ったのは3年前かな?

正確には覚えてないけどw
好みのタイプでは無いしww
始めの頃はあまり写真撮りに行かなかったなぁwww

でも私服のセンスは良いよね


明るくて元気でお調子者で
でもあがり症だからステージ上では普段の良さを出せなかったり

今は慣れて持ち味出せてるかな

タイミング悪くて空気読めてない感はあるけどwwww

いるとウルサイけど
いないと何か物足りなさを感じる時もあったなぁ


ひかりんの相方山口\(^-^)/\(^o^)/




とにかく明るい山口さん

安心してください また会えますよ

ってならないかなぁ。。。

12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと 2 日

その前にライブあります

