
P-Loco一のマイペース
るりり こと 松岡るり です

るりりと出逢ったのは2年半前
ありにゃんとのイベントの時でした

この時るりりのピンショットは禁止だったんだよね
撮られるの苦手?嫌い?だったからか
イベントのサービスで集合写真を撮ったりするときは
私は撮らないで感凄かったもんねwww
でも撮影会出るようになってからかなぁ?
そんな感じ出なくなったね




たまにイジワルされるけどw

P-Locoでは推しメンを作らないで箱推しで居ようと思ってたのになぁ(・ω・)
メンバーから
「るりと話してる時だけ目がトロ~ンってなってるよ(´∀`)」
って言われだして
いつの間にか推しメンの存在になってた


思い出たくさん







東京までイベントに行ったり

運よくるりり手作りのあまバーガー食べれたり


ついに明日で卒業かぁ(´・ω・`)

最高の思い出作ろうね(*^o^)乂(^-^*)

12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと 1 日
