Are You Happy?  -3ページ目

Are You Happy? 

P-Loco応援ブログです

P-Loco 3rdワンマン&卒業ライブ
 ~あばよ!俺らの勇姿、しっかり目に焼き付けとけよ!!~


あれから1週間ですね。。。

メインで行ってる現場の推しメンの卒業は初めてだったけど
何でこんなに涙が出るんだろうね?
次の日もその次の日も・・・
卒業イベントでのメンバーの挨拶は号泣しそうなのを必死で堪えてたw
マイペースで強心の持ち主なるりり
自分の挨拶の時とかあまり泣いてない感じだったのに
花束渡した時に浮かべた涙が一番印象的だったなぁ。。。
。。。思い出すと泣けてくる。。。


ライブは今までで一番騒いで、充実した楽しいライブでした合格
ライブでこんなに出したことないくらいに声出して
リフトされてwww
アンコールの発動を誰がやるとか打合せしてなくて焦ったりえっあせる
他の現場で何回か見てるから何とかなったけど馬

アンコールの時にありにゃん、るりりは普段呼んでるから言いやすかったけど
いつも山口って呼んでるから
山口なのか、かおりんなのか、ぐっさんなのか、かおちゃん←なのか
名前叫ぶまで実は迷ってたりw
かおりんで良かったよね?って思いながらも
順番間違えないように必死だったりw
まぁ何とかなってよかった(;^_^A


物販は消化不良だったけど
それ以上にやり切った感がある充実した
思い出に残る3rdワンマンライブでした


るりり
るり

ありにゃん
ありな

山口
山口


今まで楽しい思い出、たくさんの思い出を
ありがとうございました

↑花束渡した時に言った言葉
3rdワンマン

P-Loco




新たな気持ちで
今日からも楽しんでいきましょう(・∀・)/


ありるり 130519
出逢えた事にありがとう☆