L-256. 2015年大晦日2015年 今年もお世話になりました( ・∇・)今年を振り返ると年が越えてしまいそうなので止めときますがwるりりの存在が大きく感じた年だったなぁ(*´ω`*)来年もマイペースでP-Locoを応援してくのでよろしくお願いします(^-^ゞでは よいぉ年を(* ̄∇ ̄)ノ