あと2週間で会えなくなるのに
レアキャラになるだけでまた会えるような感覚を抱いてしまう。。。
毎週会ってるわけでもなく
毎日Twitterでやり取りしてる事も無いから
そう感じるのかな???
今まででいろんなアイドルの子の卒業は見てきたけど
メイン現場での推してる子の卒業は初めてだぜぃ(●´ω`●)ドキドキ
ワンマンまでは毎日ブログ書きたいけど
忙しくて書けない(^_^;)
まぁ、「忙しくて書けない」は言い訳に過ぎないけどね( ̄Д ̄;
やる気が無いだけです・・・はい。。。
毎日更新してるねね様を見習わなくては(`・ω・´)ゞ
ねね様ブログ → ✡.*⋈.ʚ(P-Locoの中島ねね)ɞ.✡.*⋈
ちょくちょく更新してるあーかーね~~もよろしく!
明音ブログ → P-Locoあかね
自分もそうだけど、やり始めた頃は更新するんだよねぇ(。・д・。)
リレーブログも更新しなくなったし。
リレーブログ更新するからといって個人のブログはもっと更新しなくなったし。
ワンマン決定したから復活するかと思ったけど
流石P-Locoだな!(ホントは所詮と書きたい...)
ブログ見るの楽しいから更新する子を応援するかな

☆イベント情報☆
11月21日 『マリオンイベント』
場所:マリオン十番町店
時間:13:30~
メンバー:ひかり、ひな、ありな、山口
22日 『岐阜アイドルフェスティバル2015~天下布舞&楽市楽座~』
場所:JR岐阜駅北口 信長ゆめ広場(岐阜県岐阜市橋本町1丁目)
時間:10:00~16:00
14:30~P-Locoステージ


23日 『GirlSMusiCLivE in M.I.D』

26日 『POWDER CULTURE ~NAGOYA系~』
場所:名古屋クラブクアトロ
時間:18:00~出演
27日 『G☆Fr!day』
場所:LIVE HALL M.I.D
28日 『あま市イルミネーション点灯式』
場所:あま市美和文化会館「文化の杜」
時間:17:00~

12月6日 P-Loco3rdワンマンライブ
~ありな・山口・るり卒業ライブ~
場所:LIVE HALL M.I.D
時間:開場17:00 開演17:30

最新情報は
P-Loco HP
P-Locoぴよすけのブログ
を見てね☆
今日も一日頑張っていきましょう(・∀・)/
12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと 15 日
