いつもブログを覗いてくれて
いいね!をポチポチしてくれてありがとうございます

そろそろビリカム始まるね


るりり、れなちょん、あーかーね~~、ねね様
頑張ってね☆
私は仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ
その後はエモスタ撮影会
エモーションHP
18時30分から るりり、あーかーね~~、ねね様
渋滞で少し遅れるだろうけど参加しますぞ

明日の日曜日は
「2015飛島ふるさとフェスタ」
場所:飛島村中央公民館ホール
時間:9時57分からライブ予定
「愛西市商工まつり」
場所:愛西市佐織総合福祉センター
時間:10:00~16:00
「idol wave -NAGOYAアイドル8-」
場所:LIVE HALL M.I.D
料金:\2000(1D\500別)

昼間は仕事になって行けないかもだけど
夜のMIDは行けるかな

寒くなってきて風邪ひきさん目立ってきましたが
今日も元気に頑張っていきましょう(・∀・)/
12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと 36 日