Are You Happy?  -15ページ目

Are You Happy? 

P-Loco応援ブログです

みなさんこんにちは(^o^)/
いつもブログを覗いてくれて
いいね!をポチポチしてくれてありがとうございます音譜


そろそろビリカム始まるね音譜

ビリカム

るりり、れなちょん、あーかーね~~、ねね様
頑張ってね☆
私は仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ


その後はエモスタ撮影会
エモーションHP

18時30分から るりり、あーかーね~~、ねね様

渋滞で少し遅れるだろうけど参加しますぞ爆弾


明日の日曜日は

「2015飛島ふるさとフェスタ」
 場所:飛島村中央公民館ホール
 時間:9時57分からライブ予定

「愛西市商工まつり」
 場所:愛西市佐織総合福祉センター
 時間:10:00~16:00

「idol wave -NAGOYAアイドル8-」
 場所:LIVE HALL M.I.D
 料金:\2000(1D\500別)
タイテ


昼間は仕事になって行けないかもだけど
夜のMIDは行けるかなメラメラ


寒くなってきて風邪ひきさん目立ってきましたが
今日も元気に頑張っていきましょう(・∀・)/




12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと
36