
11月になりました
今年も残り2か月をきりました
と言っても何も変わりはないですがw
寒いね

昨日はP-Locoるりりラスト撮影会でした

案の定仕事終わりの渋滞で少し遅刻しましたが
スタジオの中に入ると知らない人が数人いてビックリ!
撮ってる時は楽しくていつも通り過ごせたけど
終わってみるとラストって言葉で寂しさを感じました(ノ_・。)
P-Locoとしては最後だけど
今後ゲストモデルとしてまた楽しみたいね

多分無いだろうけどw

今日のイベントは
「2015飛島ふるさとフェスタ」
場所:飛島村中央公民館ホール
時間:9時57分からライブ予定
「愛西市商工まつり」
場所:愛西市佐織総合福祉センター
時間:10:00~16:00
「idol wave -NAGOYAアイドル8-」
場所:LIVE HALL M.I.D
料金:\2000(1D\500別)

愛西のメンバーはあかねねコンビですが
来てくれた人には明音の神対応が待ってます

でも飛島終わってみんなが駆けつけると
塩対応になるかもです


今日も一日楽しんでいきましょう(・∀・)/
12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと 35 日