Are You Happy?  -16ページ目

Are You Happy? 

P-Loco応援ブログです

おはようございます晴れ
寒くなってきたせいか
朝の目覚めが悪いです。。。
パッと起きれない感で眠いですzzz

今日はライブですぞ

「Girlswave -Happy Halloween-」
《会場》 LIVE HALL M.I.D
《時間》 18:00 OPEN / 18:30 START
《料金》 男性1000円(別1D) / 女性500円(別1D)
※コスプレの服着用で500円off

タイテ

P-Locoの出演は18時45分
メンバーはれなちょん、明音、ねね
ぴよさんに代わってMCをやりたいと言っていた明音←
あーかーね~~って言われないようにガンバ!w


明日はビリカムライブ
ビリカム


そして夜はるりりラスト撮影会
18:30~エモスタです
エモーション撮影会


日曜日もライブがあるのでP-LocoHPをチェキしてください
P-LocoHP


今日も一日頑張っていきましょう(・∀・)/



12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと
37</