
寒くなってきたせいか
朝の目覚めが悪いです。。。
パッと起きれない感で眠いですzzz
今日はライブですぞ
「Girlswave -Happy Halloween-」
《会場》 LIVE HALL M.I.D
《時間》 18:00 OPEN / 18:30 START
《料金》 男性1000円(別1D) / 女性500円(別1D)
※コスプレの服着用で500円off

P-Locoの出演は18時45分
メンバーはれなちょん、明音、ねね
ぴよさんに代わってMCをやりたいと言っていた明音←
あーかーね~~って言われないようにガンバ!w
明日はビリカムライブ

そして夜はるりりラスト撮影会
18:30~エモスタです
エモーション撮影会
日曜日もライブがあるのでP-LocoHPをチェキしてください
P-LocoHP
今日も一日頑張っていきましょう(・∀・)/
12月6日
P-Locoワンマンライブまで
あと 37 日</