フットネイルデザイン | コロンネイルのブログ

コロンネイルのブログ

恵比寿西口徒歩3分
完全予約制プライベートネイルサロン
Colon Nail
Tel 03-6416-1382
http://colonnail.com


休業日のお知らせ

毎週火曜日の定休日に加え、

6月14,19,25,30日

を休業させていただきますオカメインコキラキラ


colonnailのリンクをまとめてます雷下矢印クリック


トリガーポイントを足首にぐりぐりしすぎて青アザができた竹田です笑い泣きキラキラ


何事もやりすぎはよくないゲロー


足元が気になる季節になりました足ハッ

コロンネイルのHPにFOOT Artのデザインを更新しましたバレエキラキラ



下矢印クリックハムスタールンルン

FOOT Art


竹田はウェブページとかSNSが苦手ですチーン


今回もイヤダイヤダ言いながら頑張って更新しました!!

予定ではハンドのデザインも更新しようと思っていましたが…

また元気な時に更新しようと思いますちゅールンルン



6月に入ってから

フットのオーダーがとても多いです!

中でも人気なのが

FOOTジェルケアコース足キラキラ

シンプルなジェルのベースに本格的な角質除去の内容が詰まったコースになっていますグッ


下矢印クリックハムスターキラキラ

FOOTジェルケアコース


そして

コロンネイルと言えば

クライマーさんにもご好評いただけている

ネイルサロンチューキラキラ

フットも施術しています足


クライマーさんはシューズを履く時の事を考えて

指周りのケアをしすぎない!

角質も不要な分だけ取り除くケアを施していますバレエキラキラ


これは結構重要なことだと

竹田は思っていますキョロキョロハッ


履く靴のサイズや型、材質によって負担がかかる場所が変わるので、

ただ単に角質があるからといって全て取り除いてしまうとその後の生活に支障が出る場合があります滝汗

意外

必要だから皮膚が硬くなってる

必要だから甘皮が伸びている

ということもあるので、

カウンセリングはとても大切だと思いますキラキラ

足周りを整えるだけで軽やかにバレエキラキラ

クライミングをしててもトラブルの少ない足元キラキラ



お客様の生活環境に合わせて、

個々にに合ったケアや、メニューの提供を心がけていますグッキラキラ

何事もやり過ぎはよくないニヒヒ


ぜひいちどお試しくださいませちゅーハート



セミナー専用HP


………………………………*

恵比寿西口

完全予約プライベート空間ネイルサロン

Colon Nail


OPEN】平日12:0021:00

     土日祝11:0020:00

【定休日】火曜日(不定期に休業日有り)

TEL 03-6416-1382

………………………………


詳しいサロンの情報や予約はHPからご覧いただけますウインク星

Colon Nail HP左矢印クリック
お客様ネイルデザインを気ままに投稿しています照れ
フォローをしていただけたら嬉しいですハート

左矢印クリックキラキラ