朝かなり寒いです
昨日U川とハリポタを見に行ってきました。
結構面白かったです。
終わった後U川の家で遊んで帰りました。
この後N○B○があったんですが、いつもより多く喋れて嬉しかったです。
その帰りにゲ○に寄って僕は『メン・イン・ブラック2』を借りました。
今日は、朝5:30起きで久しぶりに生まれの松山に日帰りしてきました。
昨日U川とハリポタを見に行ってきました。
結構面白かったです。
終わった後U川の家で遊んで帰りました。
この後N○B○があったんですが、いつもより多く喋れて嬉しかったです。
その帰りにゲ○に寄って僕は『メン・イン・ブラック2』を借りました。
今日は、朝5:30起きで久しぶりに生まれの松山に日帰りしてきました。