朝かなり寒いです | Green Turtle

朝かなり寒いです

昨日U川とハリポタを見に行ってきました。


結構面白かったです。




終わった後U川の家で遊んで帰りました。




この後N○B○があったんですが、いつもより多く喋れて嬉しかったです。




その帰りにゲ○に寄って僕は『メン・イン・ブラック2』を借りました。









今日は、朝5:30起きで久しぶりに生まれの松山に日帰りしてきました。