テスト | Green Turtle

テスト

今日中間テストでした。


科目は国語、数学、社会でした。


社会に苦戦しました。


何か文章書く問題が多くててこずりました。


数学は思ってたより余裕でした。


応用問題とかなぜか出てなかったし。


国語がいっっつも難しいです。


明日もテストだから勉強します。


明日は理科と英語です。







姉は中3で9教科あって大変そうです。