テスト
今日中間テストでした。
科目は国語、数学、社会でした。
社会に苦戦しました。
何か文章書く問題が多くててこずりました。
数学は思ってたより余裕でした。
応用問題とかなぜか出てなかったし。
国語がいっっつも難しいです。
明日もテストだから勉強します。
明日は理科と英語です。
姉は中3で9教科あって大変そうです。
今日中間テストでした。
科目は国語、数学、社会でした。
社会に苦戦しました。
何か文章書く問題が多くててこずりました。
数学は思ってたより余裕でした。
応用問題とかなぜか出てなかったし。
国語がいっっつも難しいです。
明日もテストだから勉強します。
明日は理科と英語です。
姉は中3で9教科あって大変そうです。