開けまーす! | colon(コロン)

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます

 

蒸しますねー

気温は高くないけれど、

なんでしょう?このだるさ

頭痛持ちの私にはなかなか

辛い季節でございます

皆様も体調お気をつけくださいね

 

さて!今週の土曜日は

お休みの予定でしたが、、、

オープンします!

 

7月の予定と繰り合わせ

変更することにしました

 

急なお知らせとなりましたが

ぜひ!遊びにいらしてくださいませ!!

火・木・土はオススメ曜日☆

 

 

今日は17時まで勾玉鑑定もやってますよ

 

 

どうぞお気軽にお越しください

 

ご来店お待ちしております音譜