レア物です♪ | colon(コロン)

再びこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます

 

先日届きましたアメリカ商品のご案内☆

 

まずはこれ!

 

アメリカでも大人気のオーガニックストア

トレーダージョーズ

 

持ちやすいサイズのオリジナルミニトートが

限定発売されましたクラッカー

 

大きめサイズは定番であるけれど

しかもネイビーのみ

今回のミニトートは普段遣いにぴったりの

持ちやすいサイズ

しかも4色展開♡

 

アメリカでも各店舗ですぐ完売になり

入手困難になっているそうです

ありがたく入荷することが出来ましたーーアップ

かなりレア物と思われます

 

 

オーガニック続きでバーツビーズも

 

 

久しぶりにティントリップ入れました!

やっぱりこの保湿力が素晴らしくてひらめき電球

ムスメの催促もあり笑

韓国の推しが使ってるんだってー

おソロにするんだってーー

パッケージデザインが新しくなり

カラーバリエーションも増えました

 

いつものリップバームも

 

 

オンラインショップにも掲載しております

 

 

 

どうぞ見にいらしてくださいませ

 

 

ご来店お待ちしております音譜