入荷お知らせ | colon(コロン)

こんにちは!

福岡は雨の朝でしたが

すっかりいいお天気になりました晴れ

 

昨日はお騒がせしました苦笑

今朝も当たり前にエンジンがかかるありがたみを

感じながら出勤しました泣き1

 

心落ち着け・・・ようやく!入荷お知らせです♪

 

お待たせいたしました

大人気のギラデリチョコレート

ようやく入荷しました上

美味しいんですよね~うんうん 大人の贅沢!

涼しくなり、暖かいコーヒーとチョコレートが

たまらない季節になりました

 

鉄板の組合せ!

コーヒー&チョコのプチギフトも作りました

好評のギフトです♪

ぜひご利用くださいませ!

 

チョコつながりで、、偶然発見したこれ♡

以前マイハニーのを置いてましたね

(今年は販売休止なんですって)

ザ・スプーンのアメリカ版を発見♪

マイハニーはハチミツとココアだけで

作られてましたが、これはちょっと違います

 

ダークチョコとミルクチョコレート

ダブルチョコレート(よく見たら二層)に

マシュマロが乗ってるニコ

スプーンにチョコがくっついているので

そのままホットミルクなどにくるくると

溶かしてホットチョコレートで

お召し上がりください

 

これもプレゼントに良さそうプレゼント

珍しいモノ好きな方にQueenly

 

ジンボリーも、、、一部ご紹介

ああ~可愛い~~♡

 

100%オーガニックコットン、

ご出産祝いに人気のバーツビーズベビー

今回はロンパースだけでなく

おくるみや新生児向ベビー服も

入荷しました!

右側の、アメリカでもキモノスタイルって

いうんですよw

首が座るまではやっぱりこの形が

着せやすいですよね♪

 

その他、香りのバルブも豊富になってます!

 

あ!!大切なお知らせ!!

レモネードも再開しましたキラキラ

 

いつでもどうぞ!!

 

 

クリスマスや年末年始・・・

いつもお世話になっている方々に

ありがとうの気持ちを表したくなる

時期ですよね

そんな気持ちを込めた贈り物に

ぴったりの品々、沢山揃いました

 

実用性と可愛さを兼ね備えて、、ペコリ

 

ぜひご利用ください

 

ご来店お待ちしております音譜