秋の新作 | colon(コロン)

こんにちは!今日は久しぶりの晴天晴れ

暑いけれど、確実に日差しは柔らかくなっていて

朝晩なんて涼しいくらい。

あ!ッという間に秋ですね

何着ようかなーってお洋服選びも悩ましい時期ですキャッ*m

 

さてさて、お待たせしましたが先日入荷しました

秋の新作お洋服ご紹介いたしますキラキラ

 

シャツワンピース

ベストを重ねても可愛いでしょウィンク

このベスト、超オススメで~後ろ姿も可愛いんです♡

全3色あります

どれも良くって迷っちゃうね

 

合わせているパンツは大人気の

サスペンダーパンツです

今回のは紐の取り外しができ、ウエストも調整できます。

 

その他、1枚は持っていたい定番カーディガンや

ワイドパンツ

フォーマルでも使えそうなジャケットやジャンパースカート

 

イチオシベルグリーンのコート

等々・・・すべては載せきれませんが

しっかりセレクトしたおすすばかりを揃えました

 

そんな私の昨日は・・・

定番♪ベージュのガウチョ

私サイズで作ってもらいました笑う

やっぱいいわー、この色!使える!!

 

店頭にもありますので、ご試着いただけますよ

どうぞ手に取ってご覧くださいね

 

秋のお洒落を楽しみましょう音符

 

 

ご来店お待ちしております音譜