模様替え | colon(コロン)

一昨日早めに閉店させていただいて

店内の模様替えをしました


2日間、HPの更新も滞ってましたね

ごめんなさい。。


一昨日、4人がかりで大移動&ディスプレイ

今日も1日お客様の反応を見つつ細かなディスプレイを

修正して・・・ようやく落ち着きました!


突然のお願いにも関わらず快く協力して下さった方々

「大丈夫~?」と差し入れと共にお店に来てくださった方

本当に、ありがとうございました!!

皆様にいつも助けられ、元気をいただいてます


1人では什器を動かすことも出来ないし、

自分では思いつかないアイディアを頂いたり

すごく濃くて楽しい時間でした


そしてそして!

店内の様子もずいぶんと変わりましたよ



どうだろう~?見渡しやすく、広くなったと思うんだけど・・。

ぜひ感想聞かせてくださいね^^


ショップの方にも座っていただけるスペース新設!!

これが!!思った以上にしっくりきていて

落ち着く空間になりました☆


これでイベントがある時にも

カフェご利用のお客様にもお席を確保できます!(少しですが・・)

その他、お買い物の際

ちょっとお子様を座らせてゆっくり商品選び・・・など

どうぞご活用ください

あ、私とゆっくりお喋りして下さる方も座ってくださいね^^


ぜひぜひ!新しくなった店内を見に

遊びにいらしてくださいませ~


明日もご来店お待ちしております音譜