トンネルを抜けて | colon(コロン)

娘の無気力発言に脱力させられた週末のこと


息子は今週も 野球 試合頑張っておりました



そして!  ようやく!!


ヒットでました!!!


わーい、わーい、よかった合格 ほっとしたあ・・・ラブラブ



最近はコロコロの凡打ばかりで


妹に”コロすけ”と呼ばれていた息子



まずは 土曜日の試合でヒットが出たチョキ


意気揚々と帰ってきました。


そして「今日も打つぞ!!」と日曜日


家族で応援へ走る人


試合前に「今日も打てる気がするアップ」と


調子に乗っていた息子でしたが


試合開始早々スクイズ失敗で


監督におーーきな声で怒られ・・・シュン汗汗


このまま凹んでしまうか、また泣くか・・・との


私の心配を裏切り 持ちこたえましたOK


(お~、強くなったねえ・・・とうるっとくる母汗




そして気持ちを切り替えて次の打席


出ました~~ヒット!! 打点もドキドキ


息子は嬉しいというよりもほっとした顔をしておりました音譜


試合も相手は前の試合でノーヒットノーランを達成したという


ピッチャー率いる強豪でしたがなんと逆転勝利合格


いやあ~~盛り上がりましたクラッカークラッカー




息子も長いトンネルを抜けて


ようやく勝利の喜びを実感したことでしょうニコニコ


「もうコロすけじゃないやろ」


とどや顔で申しておりました・・・



まだまだシーズンは始まったばかり


調子に乗らず 頑張ってほしいものです