イノシシ | colon(コロン)

昨日のこと 商品の補充をしていて ぽこっと空いている場所に気が付きました


「あれ?イノシシちゃん売れた?」


と聞いても ぽかーんとしている夫


「もしや、覚えてない??」と若干イライラしつつ


「イノシシよ、イノシシ!小さい方!!」


と言うと


吹き出すのをこらえつつ


「・・・もしかして・・ハリネズミのこと? ハリネズミなら売れたよ」


「え?ハリネズミ??・・・あ、そうとも言うかも汗


イライラモードをすぐに切り替えることもできず


ばつが悪い私あせる


その後しばらく夫と娘に散々バカにされましたダウン


だってイノシシに見えたんだもんうり坊




これが噂のイノシシ、ならぬ ハリネズミ



colon(コロン)

見えませんか!?


も~~なんだっていいやんDASH!と開き直りつつ


その昔 ”アジャ・コング” のことを真顔で


アジャゴン” と連呼していた母を思い出し


やばい、似てきている・・・あせると思い知った私でした




colon(コロン)

ハリネズミの他にもいろんな動物たちが


親子で揃っております


窓辺や玄関に飾るのはもちろん、


植木鉢にちょっと置いてあげるのも可愛くておススメですニコニコ




colon(コロン)


colon(コロン)

その他涼しげなバブルジェリーや


バック類、子供用リュックなども入荷しております


音譜どうぞご来店ください音譜