4月 | colon(コロン)

ばたばたと目まぐるしい毎日でブログの更新もままならない間に


いつの間にか4月に突入しておりました


咲き始めたなーと思った桜もあっという間に見頃ですね桜


入学式、入園式、入社式・・・お店の前も


スーツを着ていらっしゃる方が沢山通っていらっしゃいました


新しいスタートの春


気が引き締まります



この時期 ギフトのご相談も多く承ります


こちらは店内のフォトフレームコーナー



colon(コロン)


新たな一歩を踏み出す方へ。。


記念の一枚を飾っておく自宅用に。。


新しい写真たてはいかがでしょうか?ラブラブ




その他にも 狭い店内ですが


1つ1つ全て吟味してセレクトしたものだけを


取り揃えておりますので


どうぞ足元や隅々までゆっくりご覧ください!




話は変わりまして 早いもので明日から始業式!


そして昨日我が家の息子もいよいよ野球リーグ戦開幕式!


新しいスタートを切りました!!


昨日は早速2試合


チームは2連勝!しかも2試合目はサヨナラ勝ち!!と


幸先のいいスタートを切れましたクラッカー


・・・・がしかし、息子個人的には


無事スタメン出場したものの極度の打撃不振で


途中交代汗汗


ベンチ裏で悔し涙を流しながら素振りをする結果となりましたあせる


帰ってからも口数の少なかった息子 相当悔しい思いをしているのでしょう


来週からは週末はほぼ試合です


いつまでチャンスをもらえるのやら・・・あせる


少し前からよーやく本気モードになり(遅いんだけど)


朝のランニングや素振りを毎日重ねてきただけに


悔しさもこみ上げるものがあるでしょう(再:遅いんだけど)


でも、現実は厳しいねー、 そう簡単に結果はついてきません


それでも 自分でやるしかないんだよ


ここで諦めないで 頑張れ!息子!!



心配したり イライラしたり


見ている母も胃が痛いんです汗




さて、兄の悩みなど一切眼中にない娘


朝早くからグラウンドに一日連れて行かれて不本意な一日


暇つぶし用に図書館で借りていた本の中の


”ルルとララのクレープ屋さん”を読んで


作りたいモード全開メラメラメラメラ 


春休みも終わるし、最後のお楽しみに作っちゃおっかー星


お風呂も入った後 夜9時からクレープ作りスタート


本を読み読み


クレープを焼くこと以外はほぼ一人で作りましたOK



colon(コロン)


冷蔵庫に入っていた生クリームといちごで


満足のいく仕上がりだったようですニコニコ


次は何にしよっかなーとご機嫌でいらっしゃいました合格


さあ、二人とも


明日から新学期です


またがんばろう!!