あーちゃんですニコニコ


もう夏ですね風鈴

インスタもアメブロも久々に投稿。

先週の日曜は
上坂歌謡祭に行ってきました♩








主催の上坂 由貴ちゃんの思い、葛藤、情熱・・・

すべてが詰まったこの始まりの日に

会場参加でき、とても光栄でした桜




『今自分を知ってくれてる人の

1つ外側にまで届けたい』




ゆきちゃんの情熱はその枠を超え、

なんとゆきちゃんを初めて見る方が何名か

いらしてたそうです。




ゆきちゃんは幾度

「思いを届けるぞ!!」って

決め直したのか・・・




彼女のワンステージ事の涙や

客席を見つめる幸せそうな瞳を見て、

自然と思いを馳せてしまいました。






どのステージもアイディアと

創造性を感じて最高だったけど、


自ら殻を破って

次に行こうとする人のエネルギーに触れる


これが今回1番の見どころと思います❗️


つまり、演目的には全部。笑





世界の上坂に。


世界のエンタメ集団Just Beに。





ぜひ触れて欲しいですおねがい




音符アーカイブ6/30 23:56まで発売音符


↓↓↓視聴は7/14 23:59まで↓↓↓