あーちゃんですニコニコ




ちょっと時差投稿ですが・・・
3/5、HAPPYちゃんの
イキナリLIVEをシングル女子枠で
参戦してきましたクラッカー





ヒロトさんの『FANTASTIC BABY』を
踊ってる時の気迫

男性性の『歌うたいのバラッド』

みんなで歌った
RADWIMPSさんの『正解』



プログラムの中で
特にこの3つが私は心震え、
さらに歌うたいのバラッドと
正解の時は歌詞を感じて
大号泣してしまった。





***正解(一部抜粋)***



『これまで出逢ったどんな友とも

違う君に見つけてもらった
自分をはじめて好きになれたの

分かるはずない
君に分かるはずもないでしょう』




あなたとはじめて怒鳴り合った日

あとで聞いたよ 君は笑っていたと

想いの伝え方がわからない 僕の心

君は無理矢理こじ開けたの





***






「私を見つけてくれてありがとう」


「いっぱい背中を押してくれてありがとう」





1番言いたかったあの人に

「ありがとう」のエネルギーが

今からでも届きますように、って

歌を歌った。






あれから2週間

じわじわ男性性と女性性の統合

ってワードやメッセージがきてて、


あの会場で味わったような

一体感を自分の内側でも感じてる。





あ〜また行きたいな照れ