あーちゃんですニコニコ



私は今、
私だって自分の生涯の伴侶と
お付き合いしたいニコニコ
って望みに、めちゃくちゃ
いいねいいね中ニコニコラブラブ



この間ついに、
「でも私に現れるのかな・・・ダウン
って疑いに対して、

自分にもありそう!お願い

ってハマる感覚を見つけたゲラゲラキラキラ



すーっごくすーっごく
見つけ方はシンプルで、

【出会い】という
大きな括りで

過去ふと願って叶ってることを
思い出しただけ風船



例えば友達トランプダイヤ

例えば家族の在り方トランプクローバー

例えば職場トランプスペード



今自分にあるものを数えたら

あ、なんか大丈夫かも♪

と思えてひらめき電球
出会うことにウキウキ"(ノ*>∀<)ノ




そしたらすぐ( ゚д゚)ハッ!として、
やっと腑に落ちた滝汗

私が「疑い」や「不安」を抱いているから、
長く続きそうで続かない人と
引き合ってたんだってこと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



なんで私は出会わないのかな?

あの人はいいな・・・

いつ私は出会うのかな?

私も出会うのかな・・・

てか私は出会うのかな?

出会う気がしない・・・


トキメキ以上に疑ってたら、
お望みのキュン♡より
疑ってる方が叶うよね泣き笑い



気づいて嫌ならやめればいい口笛
決め直せばいいウインクだけなので、
早速「私にも現れる♪」って
信じることを決めて過ごしてます飛び出すハート



さぁ、証拠拾っていきますよー♡