こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますラブラブ

いいね、コメント、フォロー
とても嬉しいです飛び出すハート
感謝



七夕 七夕 パンダ パンダ 流れ星



今日は七夕ですね〜星

海老ちゃんにはそんなこと
関係なく

朝から花の入った
花瓶を倒そうとしてたので
叱ったら

こんな顔・・・

今日のウチの海老ちゃん


 

笑い泣き こんなにわかりやすい

ブスくれた顔するかね ニヤニヤ


写真撮りながら

笑っちゃいましたよ爆笑



話は戻りますー


七夕と言えば笹ですね

笹と言えば、やっぱり

パンダパンダ

パンダと言えばニヤニヤ

4コマ読んで下さってる方は

ご存知のパンダブラザーズ照れ

と言うことで(?)

ではでは

今日の4コマはこちら↓


でも、やっと本物の笹を貰えて

よかったねニヤニヤ



これまでのパンダブラザーズと

女の子達との4コマ↓




マチ海老の始まりはコチラ↓


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたチュー






海老ちゃんの毛もごっそりピロコームウインク



海老ちゃん大好き爪研ぎ😺