こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメントも嬉しいです照れ
感謝ラブラブ



食パン メロンパン コッペパン メロンパン 食パン



今日は、夫がいつも貰う薬を
貰ってきて欲しいと言うので
クリニックに行きました

が、
昨日から喉がイガイガするから
(この時、熱はないと言ってました)
診察の予約もしてほしい
と言うのです

症状を聞いて、
受付のお姉さんに伝え
お願いしたところ
熱を測って、症状も詳しく、仕事関係で
感染症が流行ってないかなど
聞きたいから、
本人からの予約でないとダメ
とのこと
その時に、診察券、保険証を
もう一度持ってくるように言われた

夫に伝えると
電話したようで、
私に連絡がきた

熱はその時に測って、
診察券も保険証ももう確認したから
いらない、と言われたらしい

とにかく本人から連絡
欲しかったのかな

なんか、ちょっとモヤっと
した話真顔





まあ、いっか口笛



今日もマチ海老を描いたので
よかったら、見てってねおねがい


4コママチ海老本編です↓



4コマ最新話↓



パンダはな、

筍とかりんごとかも食べるんだぜ

俺たちは、なんでも食べるけどな 

by寿&祝




今日のウチの海老ちゃんは



デカ足と共に爆笑

今日も寝子