自転車 交通違反に罰金 法成立 | ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ブログに誘導するコメントの書き込みは
絶対にしないでください。宣伝PR宗教エロビジネス出会い絡み等のアクセスも固くお断りしますし、いいね  もいりません。  即 抗議します !! レース鳩を飼っている方野球等の限定です !!

MLBもだいたい45試合くらい消化した。


まずは最低限イーブンにしないとなぁ。

アメリカンリーグ
東地区
1ヤンキース 29勝15敗 

2オリオールズ 27勝14敗 0.5差

オリオールズ大健闘
ここもこの2チームで決まりかな?



中地区
1ガーディアンズ 27勝17敗
2ロイヤルズ26勝19敗 0.5差

今年は違うロイヤルズ

西地区
1マリナーズ 24勝20敗
2レンジャース 23勝22敗
4アストロズ 18勝25敗

どうした?アストロズ
こんなにチーム状態の悪いアストロズを
見た事がない

5エンジェルス 16勝28敗 
今年もエンジェルスはドンべが定位置か?



ナショナルリーグ
東地区
1フィリーズ 31勝13敗
2ブレーブス 26勝14敗 3.0差

チーム再建が実ったフィリーズ
強敵ブレーブスの争い
最後までこの2チームか?


中地区
1ブリュワーズ 26勝17敗
2カブス 25勝19敗



ここもこの2チームで決まりかな?
5マーリンズ 13勝32敗
お客様状態でもうギブアップかな?


西地区
ドジャース 29勝16敗

今年もドジャースで決まり









自転車違反に反則金 法成立

ドンドン 自転車を取り締まって
ほしい。
ちなみに自分も乗ります。

ヘルメットはどうした?
うちの町会が調べたら、ヘルメットの
着装率は12%
特に若い奥さん方の子供を乗せた
違反が目立つ。

信号無視 スマホ 一時停止違反
右側通行




結論
若い奥さん方を重点的に取り締まったら
交通事故が相当数減る。


青切符の違反行為一覧
・一時不停止
・信号無視
・通行区分違反(右側通行、歩道通行など)
・自転車通行が禁止されている場所を通ること
・遮断踏切立ち入り
・飲酒運転
・スマートフォンなどの使用、ながら運転
・イヤホンの着用
・傘さし運転
・二人乗り
・逆走
・酒気帯び運転
・無灯火
・歩行者妨害
・駐停車違反
・歩行者や他の自転車の安全を脅かす行為


 16歳以上の自転車の交通違反に反則金納付を通告できる交通反則切符(青切符)制度の導入を柱とした道交法改正案が17日の参院本会議で可決、成立する。自転車走行中の携帯電話使用(ながら運転)や酒気帯びに罰則を新設。青切符制度は公布から2年以内に、ながら運転、酒気帯びへの罰則は6カ月以内に施行する。



 青切符は、起訴を見据えた捜査が必要な現状の交通切符(赤切符)交付より違反の処理時間を短縮でき、効率的な取り締まりと違反者への安全運転の指導が可能となる。自転車の取り締まりが大きく変わることになる。

 青切符対象となる違反のうち、「信号無視」や「指定場所一時不停止」といった違反を中心に取り締まる。

ネットより拝借


シングル盤