暑くなってきたなぁ | ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ブログに誘導するコメントの書き込みは
絶対にしないでください。宣伝PR宗教エロビジネス出会い絡み等のアクセスも固くお断りしますし、いいね  もいりません。  即 抗議します !! レース鳩を飼っている方野球等の限定です !!

なんか暑くなってきたなぁ


東日本チャンピオン、グランドナショナルも

先輩鳩舎さんの鳩くんたちは

全滅だったなぁ。







レコード

モーツァルトP協奏曲19番23番

ブレンデル

マリナー指揮


この組み合わせでは一番好きだった。




このあと

ポリーニ ベーム指揮が出て


内田光子 テイト指揮も出た。



この組み合わせだとやっぱり

ポリーニ ベーム指揮かなぁ。









高校生の時小遣いためて買った

ビートルズ

歌詞カードがついていなくって

ガックシ

でも 何回も聴いて曲は皆んな

覚えた。