わくわくしたいのだ。 | うめぱらブログ

うめぱらブログ

こんちわ!

紳士淑女のみなさん、こんばんわ。

さむくなってきたので、ホットカーペットと電気ストーブを出して、
熱い茶を飲んでいるところです。

玄米茶が好きです。

香ばしいよ香ばしいよ~!


おせんべいでもあれば最高に至福なのですが、
ただいま絶賛胃休め(と言う名のダイエッツ)中ですねん。

というのも、先週大阪へ小旅行へ行ってきたのですが
その地へ来たなら地のものを食すのがマイルール。
大阪、といえばぁ~!?の、たこ焼き、おこのみ、串揚げ、つけめん・・・


うまうま!!


とまあ早い話が食べ過ぎてしまいましたということで
帰ってきた翌日から野菜スープ中心の食生活をおくっているわけです。

でもでも~~野菜スープも~

うまうま!!

あつあつをふうふうして食べんの。

冬のはじまりがこころをウキウキさせてくれる感じ。

常々おもうけど、四季というものがなかったら
人生はもっと味気ないものだっただろうねー。


なので、ここぞとばかりにわくわくしてみようとおもう。



相変わらず、落ち込んだり歓喜したりの繰り返しの日々ですが
強い憧れをもって生きていることには変わりありませんよ、わたし。



それでは、おやすみなさい!いい夢を。