*.・セルフクリスタルリーディングとキャンドルメディテーション*.・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

今週のセルフクリスタルリーディング.✯*





最近の流れが濃厚で早いので、


どんな中でもリラックスして心地よく、


自分らしく、


そして楽しめるように…をイメージして石たち選びました。







自分の感覚や直感を活かせるように…とフローライトとピンクアメジストを置き、

どんな時でもハートを開いた自分でいられるイメージでピンクメタモルフォーゼ。


満たされ、感情に振り回されるのではなくハートから楽しめるように…と、ウォーターオパールとアンデシンラブラドライト、そしてローズクォーツ。





可愛らしく優しいこの感じに、ふっと力が抜ける気がします♪




++




昨日は夏至のキャンドルメディテーションを友達と開催したのですが

キャンドルのパチパチとなる音とローズとカモミールの香り


そしてクリスタルボウルの音…



と、めちゃめちゃ癒される時間となりました。





今回の夏至はかなりパワフルだったから、


こういう穏やかな時間をみんなと過ごせてとても貴重でした。




穏やかに自分の体を感じ、調っていく心地良い瞑想時間。



何となく、この時感じたリラックスした感覚が今週のセルフクリスタルリーディングにも反映されてる気がします。






今週も、みなさまにとって素敵な時間となりますように.☾*





 
 

 

 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

image

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp