*。・zoomでのルーン講座*。・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

zoomでルーン講座開催しました.✯*
 

 

 

 
zoom設定は受講者さまにお任せなもので、zoomにあたふたするほとんどZoomを活用出来ていない私としてはほんとありがたいです。
 
 
 
 
2回に分けての開催ですが
 
 
ガッツリ情報多いのですよね。
 
 
 
 
また、ルーンとオガムは共通点も多いので
 
 
ついついオガムも絡めて話すことが多いこともあり
 
 
 
久しぶりにこちらを読み返したりしていました。
 
 

 

 

 

 

最近は古代の日本とオガム文字の繋がりも知ってしまったので

 

 

 

ケルトへの親しみも更に増し・・・

 

 

 

更にはバイキングの文字であるルーンに馴染みがあるのも意味があるのかなぁなんて思ったりしています。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにもルーンやケルトに惹かれるのか・・・

 

 

 

 

講座をする中で気づき

 

 

 

そしてその想いは受講者さんも同じだったりすることが多くて

 

 

 

 

更にルーンやケルトに魅せられるのでした♪

 

 

 

ルーン文字は日常の中にも色々活かすことのできる文字で



共鳴する程身近な文字となり、受け取るメッセージも深く広くなります。




これから益々ルーンから色んな学びや気付きを受け取っていけますように♪




ルーン講座、ありがとうございました!





 

 

 

 

 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

image

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp