.・*創造性との出逢い*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

久しぶりにオーダー頂いて制作したブレスレット‧✧̣̥̇‧ 






それぞれ、どの石が惹かれるか…ビーズを選んでもらった後に組ませてもらったのですが


私が選んだのでは出来ない組み合わせのブレスレットとなり

面白いなぁと思いながら作らせて頂きました。









私の中にはないものと出会った時に新たに生まれるもの.✯*








そういう…



創造性と創造性が組み合わさる瞬間がとても面白い.☾*













また先日姪っ子ちゃんが面白いものを作ってくれました♪


私にはない発想力との出逢い.✯*



そこにそれを付けるか!!が多くて


作る姿が面白かったです♪



枠がない自由さ‧✧̣̥̇‧ 


その自由さをのびのび広げてほしいものです♪








そしてまた石遊び♪






今度は…



王子さまと


隕石ボディの王子さまの武器の剣はジンカイト(自分のオリジナリティを形にすることをサポート)




お姫さまと

アマゾナイトボディのお姫さまは表現する喜びに溢れている






四葉のクローバー


愛と喜びと地球への愛と高次の光に満ち溢れた四葉のクローバー✯*






王子さまを作る姿を見ながら


以前聞いた「剣から花へ持ち替える時代だ」(攻撃ではなく優しさへのシフト)という言葉を思い出していました。



姪っ子ちゃんの剣はクリエイティビティやアートに溢れたジンカイト‧✧̣̥̇‧ 



剣から花へと移り変わり

今は花からクリエイティビティへ…という時代になっているのだろうな。





相手と競い合う時代から

相手を思いやる時代

そして、お互いの創造性を活かす時代へ‧✧̣̥̇‧ 





今この瞬間をアートする



Time is ART!






私たちが今を創造していくのだということを



姪っ子ちゃんが教えてくれたように思いました♪














‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

image

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・Flower&CrystalMandala

   【クリスタルアクティベーション】【Flower&Crystalヒーリング】

 ・body tuning

キラキラWS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp