.・*シーフォームと月の女神セレーネ*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

月の女神セレーネ

海に映された月の光


水のエレメント(感情・癒し)に働きかけ

癒しと浄化により本来の純粋な光を思い出す



宇宙と地球の私たちのプラットホームとなる月

月と共鳴することで

地球に来た目的を思い出していく







先日、ふとシーフォームアンダラからのアピールがあってリーディングしてみると

シーフォームアンダラのような色を纏った月の女神セレーネが現れ

こんなメッセージを伝えてくれました。







月が印象的なメッセージ。





月。


私たちの中の月は


エーテル体と関わりがあったりする。




月と同一化するのではなく


私たちの中の月を対象化することで


エーテル体を感じられる







私たちのほとんどは


地球にやってくる際に月を経由してくるのだとか。



そう思うと



地球に生きる私たちにとって


月はとても重要なのですよね。






生命の源であるエーテルも

地球ならでは感じられるものなのかも。







シーフォームアンダラと月の女神セレーネの繋がりに気付き


なぜこんなにもシーフォームアンダラ に惹かれたのか気付き…


そこから月について色々と思い出したりしてました。














‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

image

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・Flower&CrystalMandala

   【クリスタルアクティベーション】【Flower&Crystalヒーリング】

 ・body tuning

キラキラWS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp