整理収納講座は奥が深かった | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

受けてきました、整理収納講座爆笑

講師は、実はLくんの幼稚園時代のママ友さん

当時からフリーアナウンサーでもあり

キラキラママさんなのですキラキラ

昔、下の子のベビマに来てくれた事もあり

お互い個人で仕事をしていて、刺激を受ける間柄

資格を取っている時から、講座を開催する時はぜひ受講したい!と私がお願いしていて、ようやく本日実現しましたドキドキ

アナウンサーなので、さすがお話が上手で
とても分かりやすかったです

私は以前からきちんと収納はしたくて、本を見たり、すぐにできそうな事は試してきたつもりですが、なかなか満足できる家にはならなくて。どこかにしわ寄せがいってしまうんです汗

講座を受けてみて、今までやった中で正しかった事と、改善した方がいい事の線引きができたのが一番の収穫だったと思いますアップ

最後にグループでディスカッションしながらの実践編がありましたが、まだ全然整理収納のルールが頭に入っていなくてガーン
難しかったあせる

まとめのテスト、合格していますようにビックリマークあせる
(居眠りしなかったので、お願いしますおーっ!

一緒に受講した、ママ友Aさん、Kさん、楽しい学びの時間を共有できて良かったです。ありがとうございました音譜

講師の久美子さん

誘ってくれてありがとう❣️
これからも応援してますビックリマーク

久美子さんのブログはこちらから
↓↓↓