今週は学びWEEK | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

おはようございます☀
今朝は風がビュービュー吹いて、目が覚め、布団の中で花粉が飛びま来る様子を想像しちょっぴり憂鬱でしたショボーン

も少しおさまるかと思ったけど、まだ冷たい風がかなり吹いているさいたま市ですチュー

今日は浦和に向かっています。

前から気になっていた、整理収納講座を受けてきまーす爆笑

ワクワクドキドキ

今週はどちらかと言うと、学びの週

月曜は、3ヶ月に1度のペースで勉強会をしているサロン仲間との集まりでした。かれこれ8年〜9年の仲。その名も美魔女会ニヤリ

お互いのサロンを順番にまわり

先日は入曽にあるHearty Heartyまで行ってきましたよ。

ホストの細野先生の施術を受けてばかりの私達だったけど笑
ヘッドやら脚やら肩甲骨やら(肩が私)


やってもらうのも勉強になります照れ

ランチもしながら、お互いの仕事やプライベートの事もお喋り。環境は全く違った4人ですが、これからも続いていくであろう大切なお仲間たちですラブラブ

また宜しくね〜ビックリマーク