朝から泣いた | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

おはようございます。
今日は朝から嬉しい事が2つもありました。

1つは4年のL君が音楽朝会で、とても一生懸命歌っていたこと

最近涙もろくて、子供の歌声を聴くだけで涙が出てくるのですが

Lくんを見たら、指揮を見て前のめりで大きな声を出して歌っていて

何でしょう…

最近ふざけた若者達のニュースが多いせいか

この素直さ

あー泣けるえーん

その後、自転車で帰ろうとしたら

警備員さんに呼び止められ

なんかした⁈

とドキドキしていたら

先日の支援級の子達の作品展を見に行って下さり、りーちゃんの書初めがすごくいい字で大好きだと言って下さいました。

そして、少し先にある絵馬展?とかに、りーちゃんに絵馬という字を書いて出展して欲しいとの事。

この方は、りーちゃんが入学した時からお世話になっていて、毎朝りーちゃんが敬礼している人

可愛いと思って下さる気持ちもあるのかなとは思いますが、それでもりーちゃんの作品を認めてくれる人がいるのは本当に嬉しい事で

自転車で自宅まで走りながら、Lくんもりーちゃんもすごい!と感動で号泣したのでした笑い泣き

今日はいい日になりそう照れ

皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ