10年ぶりの友人と | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

先週、大学の時のサークルの友人と10年ぶり位に再会しました音譜

サークルはワイワイ楽しむ仲間もいるのですが、この友人とはいつも2人で会ってます。
なんでかなと思うけど
2人でいて楽だから?かな

私はよく喋り、がちゃがちゃした性格ですが、友人は昔から落ち着いた人。でも決して大人しくはなく、思った事ははっきり言ってくれます。人に流されず、自分を持っているところも好きです。裏表がないところもグッド!

久々の再会なので、お互い分からないと困る!と思い私はマスクを外してキョロキョロキョロキョロ
でも…すぐに分かりましたー 爆笑
165センチの私より背が高いので、デカイ人を探してたのですが、全く変わってなかった笑

お互い変貌をとげていなくてよかったラブラブ
(そんなに変わるわけないとあとで友人に怒られました😅)

美味しいお店を紹介してくれて、ビールも飲みつつ喋り倒し生ビール

あっという間の4時間でした

また会おうね照れ

↓このロティサリーチキン、友人は1/2サイズ、私は1/4にしたけど充分でした❣️写真は1/2です

美味しかった💕