赤ちゃん連れOKのサロンです | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

おはようございます

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのタッチケアを大切に考える
リフレクソロジー、ベビースキンケア、ベビーマッサージの
資格取得スクール&サロン
Cologne
タッチケアスペシャリストの大立目由紀子と申します 

続けての投稿となります
読んで下さってありがとうございますらぶ②

木曜の午後は、雨が強まる中
生後2ヶ月の赤ちゃんを連れたママさんが
サロンにお越しくださいました

HPを検索してコロンを見つけて下さいました

お話しを伺うと、実は同じ協会のベビマの資格を
取得されたばかりの方

これから活動を始めていくとの事でした

そして、私と同じくお子さんが3人

お仕事のこと、お子さんのこと
色々聞かせて頂きながら

リフレのお試し体験

産後の体調などのお話しも伺いました

産後は、色々な場所に産後特有の不思議な影響が
出たりするものです

一時的なことが多いのですが

フットバスで足浴をして頂き、ベッドに移動して
フルトリートメント

その間、ずっとおりこうに眠っていたHくんです

IMG_6126.JPG 
 
時々、新生児らしい可愛い声を聞かせて
くれました

ママさんから見える
ところでねんねしてもらっていたので

トリートメント中
お子さんの様子を確認しながら安心して
受けて頂くことができたのではないかと思います

Nさま、ヘッドスパの初級講座に興味をお持ちの
ご様子で、次回受講して下さることになりました泡

きっと、今後の活動の中でプラスになる
おススメの講座ですぐぅ~。

また、NさまとHくんにお会いできることに
感謝しております
楽しみにお待ちしていますねらぶ②

悪天候の中、サロンにお越しくださいまして
ありがとうございましたペコリ 

 

RTA指定スクール Cologne*コロン*
 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)
◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp(24時間OK)